参加登録

事前参加登録について

第40回日本肺および心肺移植研究会の事前参加登録を開始いたします。
本研究会は、現地開催とWEB配信を併用したハイブリット形式で開催いたします。
事前参加登録は、演題登録同様、オンラインシステムにてご登録いただきます。
下記内容をご確認のうえ、本ページ最下部の「参加登録はこちら」ボタンよりご登録をお願いいたします。

事前参加登録期間

2023年12月1日(金)~2024年1月19日(金)まで
決済方法:クレジットカード、銀行振り込み、コンビニ決済

2024年1月20日(土)~2024年1月24日(水)まで
決済方法:クレジットカードのみ

※当日の参加申込は原則受け付けませんので、事前参加登録くださいますようお願いいたします。

参加形式

  • 参加登録の際、「現地参加」または「WEB参加」をご選択ください。
  • 参加登録締切後、WEB配信URLをメールにてご案内いたします。「現地参加」を選択された方にも、URLをご案内します。
  • ご登壇者(座長・演者)の方は、現地にてご登壇いただきますので、「現地参加」をご選択ください。
  • 参加費

    3,000円(非課税)

    参加費のお支払いについて

  • お支払いは、クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ払い(ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、セイコーマート)をご選択いただけます。


  • 決済後の参加費は、事務局の事情で学会が開催されない場合を除いて、いかなる理由があっても返金には応じかねますので予めご了承ください。

  • クレジットカード【推奨】
    下記のカードをご使用いただけます。手数料はかかりません。
    ※クレジットカード利用店名表記は、本システム「SMART Conferece」となります。

    銀行振込・コンビニ決済 ※振込手数料のご負担をお願いします。
    決済申込み後に入金案内のメールが届きます。お支払い期限までに、メールに記載の振込先口座にご入金ください。
    お支払いが完了次第、参加登録が完了となります。ご入金の反映には、数日かかる場合がございますのでご了承ください。
    また、未入金状態でお支払期限が過ぎた場合は、支払い口座がリセットされ、支払いができなくなりますのでご注意ください。
    その際は、決済ページから再手続となりますので、ご了承ください。

    登録内容の変更および取消について

    登録内容の変更については、参加登録システムのマイページからご自身で変更可能です。
    ご不明点がありましたら、下記参加登録事務局までメールにてご連絡ください。
    ※決済完了後の参加費は、理由の如何に関わらず返金いたしかねますので、十分にご注意の上ご登録ください。

    領収書について

    領収書は、登録完了メールに記載のURL(マイページ)よりご自身でダウンロードが可能です。

    参加証の発行について

    事前参加登録された方へ、当日受付にて、ネームカードおよび参加証をお渡しいたします。
    WEB参加の方は、参加証希望の旨を運営事務局までメールにてお知らせください。会期終了後、参加登録状況を確認のうえ、メール送付いたします。

    プログラム・抄録集について

    当サイト内にてオンライン公開予定です。
    会員の方へは事務局より事前送付を予定しています。
    別途ご購入希望の方には、1部1,000円(税込)にて販売いたしますので、当日現地にてお申し出ください。(部数に限りがありますので予めご了承ください)。

    事前参加登録方法について

  • アカウント登録を行い、参加登録メニューを選んで決済を行います。
  • 詳細な方法を確認したい方は、こちらの「参加登録手順」をご参照ください。

  • 参加登録に関するお問合せ先

    第40回日本肺および心肺移植研究会 運営事務局
    株式会社PCO内 青木、岡田、古野
    〒930-0004 富山県富山市桜橋通り2-25
    TEL:076-461-7028
    E-mail:shinpai2024@pcojapan.jp
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