関連学会告知・広報のお申込みについて


告知お申込み方法

本学会では会期中、関連学会の広報につきまして、以下の告知スペースを設けております。

関連学会の各種広報をご希望の方は、以下、ご確認いただきました上で下記申込みフォームよりお申込みくださいますようよろしくお願いいたします。


・会場内掲示板への告知ポスター掲示(各学会につき1枚まで)

・チラシ設置

・学会プログラム幕間でのスライド投影(PowerPoint 16:9、または、動画MP4 60秒まで)

お申込みの際は、広報を希望する資料の種類(ポスター、チラシ、幕間スライド等)をご提示くださいますようお願いいたします。


なお、以下の場合には掲示・設置をお断りする場合がございます旨、何卒ご了承ください。

・お申込みをいただけていない場合

・本学会での掲示・設置には不適切な内容と判断した場合


申込締切日

締切:2024年10月31日(木)

締切を過ぎてのお申込みについては、E-mail: jann27@pcojapan.jpへお問い合わせ願います。

設置可否および広報資料送付方法

お申込み後、資料をご送付いただく際には、事務局よりお送りする送付ラベルを送付物の段ボール箱等に貼りつけてお送りください。

■送付指定日:

11月8日(金)午前着指定

■送 付 先:

〒930-0084 富山県富山市大手町1−2 富山国際会議場

第27回日本腎不全看護学会学術集会・総会 運営事務所 宛

TEL: 076-424-5931

■備   考:

貴会名を要記載

■設置期間:

11月8日(金)夕方~11月10日(日)

■設置個所:

1階 総合受付付近(予定)

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