参加者へのご案内


1.参加受付
    場所:富山国際会議場 2F総合受付

    日時:7 月5 日(土) 8:15~16:00
    ※受付混雑緩和のため、事前にオンラインで参加登録をお済ませください。

  • ご来場される際には、受付にてQRコードをご提示ください。ネームカードお渡しいたします。
    ※QRコードは、マイページよりスマートフォン・ダブレットなどによる表示または、印刷してご持参ください。
  • ネームカードの事前送付はいたしません。
  • 会場内では必ずネームカードに所属・氏名を記入のうえ、携帯してください。

参加種別
参加登録費
5/27(火)~7/5(土)
医師・企業6,000円
メディカルスタッフ3,000円
学生無料

※学生は、登録時に学生証のアップロードをお願いします。

※プログラム・抄録集は参加費に含まれます。



2.世話人会
    日時:7 月4 日(金) 18:30~

    会場:国際会議場 2F 多目的会議室204


.クローク
    受付場所:富山国際会議場 2F

    受付時間:7 月5 日(土) 8:15~17:15


.PC 発表データの受付(8:15~)

    当日に発表データの受付を行います。セッション開始45分前までにPC センターにて、発表データの試写ならびに受付をお済ませください。

    受付場所:富山国際会議場2F ホワイエ

    受付時間:7 月5 日(土) 8:15~16:00


5.とやま まちなかランチについて

    1)皆様の昼食にまちなかランチを企画しております。ウェブサイトの「とやま まちなかランチ」より、参加店をご確認ください。

    2)フォーラム当日、受付にてランチチケットを配布します。店舗によっては、提供数に限りがありますのでご理解くださいますと幸いです。

    3)ランチチケットは、7月5日(土)のランチタイム限定となります。ランチチケットは2,000円以内の飲食にご利用いただけます。また、おつりは出ませんのでご了承ください。(事前予約は受け付けておりません)

    ※ランチチケットは換金できません。


6.その他

    1)会場内では、携帯電話をマナーモードに設定してください。

    2)会場内は全館禁煙です。

    3)当番世話人の許可の無い掲示・展示・印刷物の配布・録音・写真撮影・ビデオ撮影は固くお断りいたします。

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