※学生で登録される方は、参加登録時に学生証の写しをアップロードしてください。
注意事項
・決済完了後のキャンセル及び返金は、理由の如何に関わらずお受けできません。また、決済完了後の参加区分の変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意のうえご登録ください。
・筆頭発表者は本学会会員に限ります。未入会の方は、学会事務局にて入会手続きを行ってください。
参加費のお支払いについて
お支払いは、クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ払い(ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、セイコーマート)をご選択いただけます。

決済後の参加費は、事務局の事情で学会が開催されない場合を除いて、いかなる理由があっても返金には応じかねますので予めご了承ください。
クレジットカード【推奨】
上記のカードをご使用いただけます。手数料はかかりません。
※クレジットカード利用店名表記は、本システム「SMART Conferece」となります。
銀行振込・コンビニ決済 ※振込手数料のご負担をお願いします。
決済申込み後に入金案内のメールが届きます。お支払い期限までに、メールに記載の振込先口座にご入金ください。
お支払いが完了次第、参加登録が完了となります。ご入金の反映には、数日かかる場合がございますのでご了承ください。
また、未入金状態でお支払期限が過ぎた場合は、支払い口座がリセットされ、支払いができなくなりますのでご注意ください。その際は、決済ページから再手続となりますので、ご了承ください。
請求書・領収書について
請求書・領収書は、登録完了メールに記載のURL(マイページ)よりご自身でダウンロードが可能です。
ネームカード・参加証の発行について
事前参加登録された方は、当日受付にて、ネームカードをお渡しいたします。
参加証は、会期終了後、マイページよりダウンロード可能です。
プログラム・抄録集について
抄録は、ホームページへオンライン公開予定です。参加登録をいただいた方へダウンロードパスワードを登録事務局よりお送りいたします。
掲載予定は、2025年11月中旬を予定しております。
参加登録方法
アカウント登録を行い、参加登録メニューを選んで決済を行います。
※すでにアカウントをお持ちの方(演題登録済み)は、同一アカウントにてお申込みいただきます。参加登録はこちらからボタンをクリックし、画面下部のログインボタンから、マイページにお入りください。
詳細な方法を確認したい方は、こちらの
「参加登録手順」をご参照ください。
登録内容の変更および取消について
登録内容の変更については、参加登録システムのマイページからご自身で変更可能です。
ご不明点がありましたら、下記参加登録事務局までメールにてご連絡ください。
※決済完了後の参加費は、理由の如何に関わらず返金いたしかねますので、十分にご注意の上ご登録ください。
各学会入会申込・お問い合わせ先
参加登録に関するお問い合わせ先
JAPAN PAIN WEEK 登録事務局
株式会社PCO内
〒930-0004 富山県富山市桜橋通り2-25
TEL:076-461-7028
E-mail:painweek@pcojapan.jp