関連学会告知・広報のお申込み


告知お申込み方法


本学会では会期中、関連学会の広報につきまして、以下の告知スペースを設けております。

関連学会の各種広報をご希望の方は、以下、ご確認いただきました上で下記申込みフォームよりお申込みくださいますようよろしくお願いいたします。

・会場内掲示板への告知ポスター掲示(各学会につき1枚まで)

・チラシ設置


以下の申込みフォームより、広報を希望する資料の種類(ポスター、チラシ)を入力のうえ、お申込みください。

なお、お申込みされてない場合や本学会での掲示には不適切と判断した場合には掲示・設置をお断りする場合がございます旨、何卒ご了承ください。

申込締切日


締切:2024年8月29日(木)
※締切を過ぎてのお申込みについては、運営事務局 bcs-cb21@pcojapan.jpへお問い合わせください。


設置可否および広報資料送付方法


お申込み後、運営事務局より「関連学会ポスター送付ラベル」をお送りいたします。

TOP